« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 »

2010年2月12日 (金)

12日の結果

~12日の結果~

笠松1R C25組 1400m ミツアキクイーン 3番人気8着

笠松7R B10・C3組 1400m メイデンミヤビ 4番人気2着

笠松10R バレンタイン特別 1600m インナーヴィジョン 10番人気5着

100212_012 今日は観戦に行ってきたよ。湯前くんが有力馬に騎乗する1Rから見に行くか迷っていたんだけど、私が行くと湯前くんが勝てないような気がとってもしたので、自粛coldsweats015Rからにしました。結局、1Rの勝ち馬は昨日の予想通り筒井騎手の馬でしたがsweat01200勝達成は、次開催に期待します。

↑今日の誘導はパクちゃん。ラブミーチャン効果でお客さんが普段の2~3倍くらい入ってて、マスコミもたくさん来てました。

☆今日の湯前くん

100212_023 100212_024_2 100212_029 青いメンコの馬が、7レースのメイデンミヤビ。直線、いい脚で追い込んできてました。東川さんの馬さえいなければ勝てたのになぁcoldsweats01 

100212_032 100212_034100212_118 緑のメンコの馬(下段右端)が最終レースのインナーヴィジョンです。

 

☆そしてラブミーチャン

100212_077 100212_084 100212_109 左はレース中、真ん中はウイニングラン。右は、口取り中。おとなしく立つことは苦手みたいね。

私は枠複で勝負したのですが、16倍もついてラッキー。倉地騎手の馬って意外と人気なかったのねcoldsweats02

100212_113 表彰式は、馬場でやってました☆

 

プリンセスマミの写真はこちら。明日から東京へ帰るので、もっとちゃんとしたラブミーチャンの写真とメイホウラッキーの写真は月曜日以降に整理してブログを書く予定ですsweat01

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 »

コメント

>GKさんへ

金曜日はお疲れ様でした。
家を出る時はお天気があまりよくなかったので、雨女の私は行かない方がいいのかしら。と思ったけど、午後から晴れてくれてよかったです。

いつもと毛色が違うおかしな人がけっこういたので、ダートグレードやってた頃の笠松(悪い意味での)を思い出してしまいましたcoldsweats02

>ねこさんへ

コメントありがとうございます。
12日は「お正月開催より客がたくさん入ってるなあ。」と常連のおじいさん達が騒いでました^^
パクちゃんもきっと「今日は人が多いなぁ。」って思ってたでしょう。
TVクルーも何件かいらしてたので、カメラにうつらないように避けてました(笑)

私は、最近馬以外のものを撮るために、F値が低い50mm単焦点レンズが欲しいですsweat01

入場者数もお天気もいい意味で予想が外れて
良かったです。
なかなかシナリオどおりはいかないもので、
とにかくほっとしております。

12日は大勢の人が笠松へ来てくれたみたいですねo(*^▽^*)o

お写真を拝見するといつもズームも欲しいなぁと思ってしまいます(笑)

とても躍動感あってイイですね☆
パクじぃもキレイに撮れていますね~(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 »