« マーチカップ(10年)の写真 | トップページ | 馬頭観音 5 »

2010年3月19日 (金)

3月12日の写真 その2

名古屋で桜が開花したとニュースで言っていたので、慌ててテンプレートを桜に変えてみました。(毎年この時期はこのテンプレートだけど)

12日に撮った勝ち馬(一部、2着馬coldsweats01)の写真です。

☆3R C19組

100312_005 勝ったのは1番外側、東川さんが騎乗している芦毛の馬オーバーアチーバーですが・・・

100312_006_2 2着だったスズヒメ(牝・父チーフベアハート)を追いかけてしまいました。

☆4R 弥生特別

100312_010 エーシンサニーデイ(牡・父エイシンサンディ)@尾島騎手。

 

 

 

☆5R C10組

100312_018 ゲポニト(牝・父マイネルラヴ)@大塚騎手。

3~5R、連続で芦毛ちゃんの勝利。この日は、パクちゃんの日だったから??

 

 

☆6R C9組

100312_022 カンシャクダマ(牡・父ミラクルアドマイヤ)@安部騎手。

 

 

 

☆7R C8組

100312_041 シルシ(牝・父マイネルプリンス)@筒井騎手。

この馬、とても強かったわ~

 

 

 

☆8R C11組

100312_048 100312_050 オグリブラック(牡・父ブラックタキシード)@高木騎手です。この仔も芦毛だね。

☆10R マックル賞

100312_099 フジビヨリ(牝・父フジキセキ)@花本騎手。

 

 

 

 

~おまけ~

100319_2 この日、愛馬会で購入してきたマルヨフェニックスのコースター。500円です。このシリーズ、以前、名古屋競馬でレイナワルツのを買いました。レイナちゃんのは、もったいなくて使ってないけど、これは毎日使ってます^^;

ミツアキタービン様のも欲しいけど、もう現役ではないから無理かな。

100319_001_2 100319_002 パクちゃんからのプレゼントに入ってたものです。左は、この写真では何かわからないと思いますがsweat01ポケットテイッシュを重ねて入れる箱です。

« マーチカップ(10年)の写真 | トップページ | 馬頭観音 5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。