« 3月7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

2010年3月 7日 (日)

7日の結果と8日の騎乗予定

~7日の結果~

笠松1R C33組牝馬 1400m オートエトワール 9番人気4着

笠松4R C29組 1400m アッフェルグランデ 6番人気2着

笠松5R C32組 800m ビラーオブファイア 9番人気8着

100307_001 今日は雨の中、観戦してきました。とっても、とっても寒かったです。誘導はパクちゃんが頑張ってました。今日もTVクルーがパクちゃんを追いかけてましたわ。(いつ放送されるのかな??)

 

☆今日の湯前くん

100307_003 100307_015 4レースのアッフェルグランデです。レースの写真は、スタート直後を撮ってみました。このレース、勝ち馬シルクラスカルの単勝と湯前くんの馬の複勝を買ってたので両方あたったけど、馬連で買えばよかった(←欲が深い)。

☆そして200勝達成セレモニー

100307_030 100307_032 雨が降ってなければなぁ。もう少しマシな写真が撮れたと思うのですがsweat01

雨のせいでインタビューもあまりよく聞こえなかった。

おまけ

100307_028 100307_034 同じく200勝達成の藤原騎手、1800勝達成の東川騎手です。3人それぞれ花束が違ってました。(東川さんは赤系統の花束でした。)

 

100307_078_2 サインは図々しく^^;いただいてきました。でも、もっと太いマジックを用意していくべきだったとだいぶ反省down

 

~8日の騎乗予定~

笠松3R 3歳5組 1400m ダジーヒル(牝・3歳)

笠松5R C24組 1400m メリーイベンター(牝・4歳)

« 3月7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

コメント

>マイル。さん

コメントありがとうございます。
昨日は寒かったですよ~
イベントステージでセレモニー、いい案
ですね。あそこなら少なくとも騎手さん
には傘いらないですし。

ちょうど若草賞の発売時間だったので
最初のうちはウイナの周りに観客
が全然いなくて寂しかったです><
はじまったら、ぱらぱらと人が集まって
きましたが。

こんにちは。

あいにくの雨でしたが、セレモニー楽しめましたか?
こういう時に、特別にイベントステージ(?)とか
無料休憩室(でしたっけ?)とかで、セレモニーとか
してくれると良いのですけどね・・・。

まぁ〜レースの合間なので仕方ないですが・・・・
全レース終了後だと、みんな帰っちゃいますしね。。。(>_<)

雨の中、お疲れさまでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »