« 馬頭観音 5 | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

2010年3月31日 (水)

4月1日の騎乗予定

明日から開催が始まります。

~4月1日の騎乗予定~

笠松4R C25組 1400m オートエトワール(牝・4歳)

笠松7R C22組 1400m アッフェルグランデ(牝・4歳)

3戦連続2着のアッフェルグランデ。明日は勝てますように(願)

100331_013 明日は最終レースにブラックポイントも出走するし、桜と馬の写真も撮りたいから競馬場へ行きたいのですが、お仕事が・・・・weep

左の写真は、今日撮った家の近くの桜。すでにここまで咲いてると、来週末に競馬場へ行ったらピークは過ぎてますよね。今年は「馬と桜」写真はあきらめるしかないかな~

競馬とは関係ない話だけど。ある方に高校野球の本をいただいたので、今年のセンバツは時間がある時は中継を見てます。私が応援しているのは、地元の大垣日大ではなくcoldsweats01東京の実家から徒歩5分のところにある日大三高。順調に勝利を重ね、ついにベスト4まできました。先日、実家に帰った時にウチの母親は「寄付金のお願いがくるから、勝ち進んでくれると困るんだけど。」なんて言ってましたがsweat01決勝は日大三VS大垣日大にならないかしら?(笑)

« 馬頭観音 5 | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

コメント

>大黒社さんへ

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い
します。

T大相模も私が通ってた中学から毎年大勢
入学してた高校なので、注目してましたが
初戦で負けてしまいましたね(^-^;

その高校野球の本では、
写真のご提供、ありがとうございました。
新年度も、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 馬頭観音 5 | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »