« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | マーチカップ(10年)の写真 »

2010年3月12日 (金)

12日の結果

~12日の結果~

笠松7R C8組 1400m ローテスイートピー 5番人気5着

100312_051 312paku_021 今日は病院が早く終わったので、3Rから観戦してきました。誘導は、当然パクちゃん。左の写真は、マーチC誘導中です。右は、お昼にイタリアンレストランで食べたオムライス。

☆今日の湯前くん

100312_029 100312_039 100312_040

ローテスイートピーです。

結局、今開催は未勝利で終わってしまいましたね。。。

☆岩手の山本騎手

100312_012 100312_021 左は、4R終了後に行われた「さようならセレモニー」で撮りました。相変わらず肌が綺麗(笑)。「帰りたくない。」「笠松は第二の故郷だと思ってる。」と言っていたので、笠松をとっても気に入ってくれたんでしょうね。右は、笠松最終騎乗での返し馬(レイクヘリオス)。

☆マーチC

100312_078 100312_079 勝ったのは名古屋のヒシウォーシイと岡部騎手でした。エーシンアクセラン、また2着だったよweep(ちなみに○ースの顔はエーシンアクセランでしたcoldsweats01

今日の笠松は、本命で決まるレースが多かったです。おかげで3Rから9Rまで全レース的中してたんだけど(馬券の券種はいろいろ)最終レースではずしました(笑)ちょっと悔しい。

マーチCの馬場入り写真を撮ってたら、久々に知らないおじいちゃんに話しかけられた。「そんなにシャッター切って、フィルムがもったいないやろ。何枚撮りのフィルムを入れてるの?」と。デジタルの仕組みについて簡単に説明しましたが。。。理解してもらえたかはかなり怪しい(笑)

ハクリュウボーイ「おめでとうセレモニー」の模様はこちらに書きました。よかったら見てね。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | マーチカップ(10年)の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。