« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果 »

2010年4月29日 (木)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松1R 3歳13組 1400m ワイズエルドラード 4番人気4着

笠松5R C9組 1600m バンダムチョッパー 2番人気1着

笠松10R れんげ特別 1400m メリーイベンター 8番人気7着

100429_018 100429_228 今日は4レースから観戦してきました。誘導はパクちゃん。

お客さんがたくさん入ってて驚いたわ。右の写真は最終レース誘導後にスタンドに来てくれたパクちゃんですが、すごい人だかりでした。

☆今日の湯前くん

100429_011 騎手の横断幕がみんな新調されていました。

せっかく4レースから来てたのに。5レースのバンダムチョッパーの勝利を見逃す。という大失態を私はおかしてしまいましたcoldsweats02バンダムチョッパーの出るレース番号を勘違いしてて、5レースの時間はミニチュアホースとたわむれてました(大バカ)。家に帰ってきて、レース映像みたら、佐藤騎手とのすごいたたきあいを一歩も譲らず、とってもいいレースでしたわsweat02今年8勝目。

100429_237 100429_247 最終レースのメリーイベンターです。豹柄なのかなぁ、このメンコ。

 

 

☆オグリキャップ記念

100429_117 100429_174 高知から横断幕も出てました。

そのグランシュヴァリエが1番人気でしたが。。。

100429_187_2 100429_193 100429_206

勝ったのは、名古屋のヒシウォーシイと岡部騎手でした。

ちなみに私はノゾミカイザーとトウホクビジンちゃんを応援してましたが、ノゾミカイザーは3着でした。

~おまけ

100429_090 100429_095 6レースが「海づくり大会開催記念」だったので、表彰式にゆるキャラが登場(笑)。

左がミナモで、右がヤマリンです。

 

 

 

100429_047 バンダムチョッパーを見ないで、撮ってた写真sweat01ミニチュアホースの愛ちゃんです。今日もちょっと眠たそうでしたcoldsweats01

 

 

 

 

~30日の騎乗予定~

笠松3R C8組 1400m ローテスイートピー(牝・5歳)

笠松4R C7組 1400m サンシャインクイン(牝・6歳)

笠松5R C6組 1400m エイティビジュー(牝・8歳)

笠松7R マックルファイブ賞 1600m オートレンゲル(牡・7歳)

笠松8R C4組 1400m インナーヴィジョン(牝・7歳)

明日はサンシャインクインに期待。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果 »

コメント

>リボンさんへ

笠松遠征、お疲れ様でした。
幕の写真、見てくださりどうもありがとうございます。

私も1枚だけ幕を持っているのですが、最近全然出して
いないので反省しております。
明日、名古屋で久しぶりに出してみようかと。。。

こちらでははじめまして。
やっと来ることが出来ました。
横断幕の写真を載せていただきありがとうございました。
あの日はいろんなところから競馬友達が集まり
とても楽しい1日でした。
また笠松に行きたいと思いますので
お会いできれば嬉しいです。

>マイル。さん

昨日はお疲れ様でした。

5Rを見てないなんて、応援ブログ管理人失格です
よね(ノд・。)
マイル。さんのお写真、楽しみにしてます。

吉井騎手のヒョウ柄、全然気がついていませんでした。
新緑賞で撮った写真を拡大してみたら、やはりヒョウ
柄。細かいところまで気を使うお洒落さんなんですね~
(私も意外に思いました^^;)

ピンガさん、こんにちは。

今日は、お疲れさまでした。
5R見てなかったんですか・・・

写真、また時間のある時にウチの別館にでも載せますね。

最終レースのメンコ、ヒョウ柄でしたよ♪
ちなみに、帰宅して写真の整理をしてて気付いたんですが
吉井騎手のヘルメットのベルトもヒョウ柄でした(笑)

吉井君・・・以外と(?)お洒落なんですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果 »