« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 4月7日の騎乗予定 »

2010年4月 2日 (金)

2日の結果

~2日の結果~

笠松6R C20組牝馬 1400m メリーイベンター 4番人気1着

☆今日の湯前くん???

100402_003 今日は時間がとれたので、競馬場へ行ってきました。でも。。6Rには間に合わず。ちょうど競馬場の門を入った時にゴールしてたので、湯前くんが勝ったのは見れなかった。残念!長い写真判定の間、近くのおじいさん達は「2(湯前くん)の方が有利だ。」と言ってましたが、なんと同着@@今年7勝目です。

100402_001 堤防の桜はこんな感じでした。今年もきれいです。

 

 

100402_004 100402_010

誘導はエクスペルテくん。今開催のコスプレ(?)は「愛」の兜です。

 

 

100402_102 3歳の重賞新緑賞はエレーヌが1番人気にこたえて勝ちました。エレーヌの写真はこちらを見てね。

 

 

100402_006 7レースで競走中止してしまったメジロバークマンの馬場入り。

ゴール手前で藤原騎手が下馬して、馬運車が迎えに来てました。完全に骨が折れてしまったようには見えなかったのですが、痛そうな姿でしたweep

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 4月7日の騎乗予定 »

コメント

>マイル。さん

お久しぶりです。
私もバークマンは勝たないまでも2着か3着に
つっこんできていつか穴馬券を出すと思ってま
した。

馬運車には自力で上がれたのですが、かなり
痛そうな素振りだったので、もし復帰できる
としても時間がかかると思います。
年齢的にも引退かもしれませんね(涙)

ご無沙汰です。

えぇ〜!!メジロバークマン故障したんですか!!!

うぅ〜ん、いつか穴をあける・・・っと思い、買い続けていた馬だったので残念です。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 4月7日の騎乗予定 »