« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 5月24日の騎乗予定 »

2010年5月14日 (金)

14日の結果

~14日の結果~

笠松2R 3歳12組 1400m ワイズエルドラード 6番人気10着

笠松8R C7組 1400m サンシャインクイン 3番人気5着

笠松9R C12組特選 1400m イタリアカンコウ 5番人気8着

笠松11R 屋形船特別 1600m リュウセンコウ 5番人気9着

100514_012 今日は3レースから7レースまで観戦してきました。ちょうど、湯前くんの騎乗がないレースばかりsweat01午前中も夕方も用事があったのでしかたないけど、写真が撮れなくて残念。

誘導はパクちゃん。風が強いのがちょっと困ったけど、いいお天気できれいな青空でした。

100514_079 笠松では珍しく、お馬さんの名前の横断幕が出てました。

11レースに出走していたエスクリムの幕(2着)。

 

100514_093 横顔だけど、久しぶりに濱ちゃんスマイルwinkお馬さんは、7レースのエイティビジューです。

100514_097 同じレースの濱ちゃんと筒井騎手(お馬さんは、ロケットステラ。このレースの勝ち馬です。)

 

100514_060 5レースで岡部騎手が今年通算100勝をあげたそうです。内側がエリモトップサウンド@岡部騎手。外がカシマジュリアン@阪野騎手。

このレース、大黒社さんのおかげで3連単的中。この写真のあたりで、カシマジュリアンがいったんエリモトップサンドをかわしたから、ドキドキしたよ~(笑)

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 5月24日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。