« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 6月24日の騎乗予定 »

2010年6月11日 (金)

11日の結果

~11日の結果~

笠松2R 3歳12組 1400m ワイズエルドラード 7番人気9着

笠松3R 3歳11組 1400m ティモーネバンダム 6番人気8着

笠松4R C9・12組 1400m パワーオルドリバー 9番人気8着

笠松7R C6組 1600m サンシャインクイン7番人気5着

笠松8R C11特選 1400m フウジンディザイア 10番人気9着

笠松9R 紅ばら特別 1600m アッフェルグランデ 4番人気2着

100611_010 今日は、病院の帰りに5レースから8レースまで観戦してきました。サマーCを見れなかったのは残念だけど、エーシンアクセラン悲願の重賞制覇、おめでとうございます。

今日の誘導はエクスペルテくんでした☆

競馬場への階段を登っていたら、前に制服を着た女の子が歩いてました。(たぶん中学生)こんなところで、珍しいな?と思ったら、堤防の上で向こう側に渡るのを誘導してくれてる警備員さんに、その女の子は「馬が見たいんですけど。競馬場に入らないで見れる場所を教えて下さい。」と聞いてましたcoldsweats01警備員さんは、装鞍所の上までの道を教えて、そこなら競馬場への行き帰りの馬が近くで見れる。と説明しました。すると、女の子は「走ってる馬が見たいんですけど、無理ですか?」と。さらに、桜並木が切れてて、堤防の上からでも見れる場所を説明してました。競馬場の中に入ることは、制服・中学生では無理だわねsweat01無事「走ってる馬」が見れたのか、ちょっと気になってます。

~久しぶりに今日の湯前くん~

100611_015 100611_026 7レースのサンシャインクイン。左は返し馬中。

 

 

100611_040 8レースのフウジンディザイア。レース中の写真は、納得いくのが撮れませんでしたsweat02

~松原会のみなさまへ

ダッシュツキコの写真はこちらに載せておきました。

1か月ぶりの競馬観戦、楽しかったです。競馬場でお会いした皆様、どうもありがとうございました☆

« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 6月24日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。