« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »

2010年9月23日 (木)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松4R C9組 1400m サンシャインクイン 3番人気6着

笠松5R 2歳2組 1400m ミツアキスピカ 10番人気10着

今日は約3カ月ぶりに観戦してきました。前半、特に1レースの時間は雷で土砂降りだったよ。やっぱり雨女な私。お客さんはこの天気のわりにはたくさん入ってました。

写真を撮るのが下手になっててショック。。。でも、久しぶりの笠松、とても楽しかったです。美人姉妹さん、どうもありがとうでした。笑いすぎでとってもストレス解消になりました。

☆今日の湯前くん

100923_153 100923_154 100923_162 100923_165 100923_173 4レースのサンシャインクイン

今、ちょっと調子落ちみたいねです。いい時は、もっと体が大きくみえたような気がする。

 

100923_204 100923_226 5レースのミツアキスピカ

 

 

☆今日の森山厩舎(とってもひさしぶりsweat01

100923_014 1Rのカキツバタロマン(牝・2歳・父ティンバーカントリー)。あまりきれいではない写真ですいません。

100923_094 3Rティアップタイガー(牡・5歳・父アグネスタキオン)2着に頑張ってました。(おかげで馬券がはずれた 笑)

100923_529 最終レースのケイアイアスノカミ(牡・4歳・父キングヘイロー)彼も2着でした♪

 

 

~尾島騎手600勝達成セレモニー

100923_272  

 

 

 

 

 

 

 

~9R 表彰式(勝ち馬 メリーイベンター)

100923_480 向山牧騎手です。

 

  

 

~7R ミナモカップ 表彰式(勝ち馬 エーシンアガペー)

100923_330100923_340_2100923_334 岡部騎手、お米が重そうですねcoldsweats01

雨の中、誘導を頑張っていたエクスペルテくんの写真はこちら

 

 

 

 

 

 

~24日の騎乗予定~

笠松6R C4組 1600m オートレンゲル(牡・7歳)

 

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »

コメント

>美人真ん中さんへ

昨日は、本当におもしろかったわ~bleah
やっぱりお馬さんを見るのは楽しいね。と
改めて思いました。
そうそうM騎手は、私より3歳年上でしたわsweat01

美人妹さんにも「また一緒に観戦しましょう。」
とお伝え下さい。

ピンガさん こんばんは♪

久し振りに会えて嬉しかったけど。
雨だけではなく雷まで連れてくるとわっ!恐るべしcoldsweats02
ほんと朝は酷い天候やったもんね~。

私も笑い過ぎ&馬券は外し過ぎshockだったけど
めちゃ楽しかったです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果 »