« 笠松競馬へ行ってきた | トップページ | 11月22日の騎乗予定 »

2010年11月16日 (火)

笠松競馬場でばん馬に会えるよ!

さっき、ばんえい競馬のHPを見たら。

なんと22日(月)と23日(祝)に、ミルキーとガッツが笠松競馬場に来てくれるそうです。名古屋競馬場に日曜日にくることは以前から宣伝されてたので「笠松にもよってくれないかなぁ?」とずっと思ってました。うれしい。23日は絶対行かなきゃ!10時~11時ということは、レースがはじまる前だわね。22日も見に行きたいなぁ・・・(でも休みと休みの間の日なので、絶対仕事休めないよね 涙)

くわしくは、ばんえい競馬のHPをみてね♪→こちら

« 笠松競馬へ行ってきた | トップページ | 11月22日の騎乗予定 »

コメント

>シッポサキマルマリさんへ

コメントありがとうございます♪

ばん馬に会える!と思うとわくわくしますよね^^;
私は逆に日曜日は時間がなくて名古屋までは行けない
ので23日に笠松に来てくれてとてもありがたいです。
名古屋行かれたら、またお写真見せて下さいね。

でも、ばん馬がくること、何故いまだに笠松のHPには
書いていないんでしょうthink
前回7月に来てくれた時にも、直前まで書いてくれな
かったから見に行き損ねたのに!
お馬さんの体調次第ということは十分理解してますが。
それなら一言「ばん馬の体調により中止になることも。」
と書くだけでいいのにな。
・・・愚痴ってしまってすいません(汗)

「競馬場喫茶部」NPOの方が模様替えしてきれいになって
ました。入れるようになったのは最近みたいです。
機会があったら、暖まりに行ってみて下さいね。

こんばんは☆

ピンガさんの記事を読んでなんですと!!?
ばん馬さんに会えるですと~!?
っと鼻息を荒くしてHP見てきましたよ~(≧∇≦)b

祝祭日はお仕事なので、日曜日の名古屋競馬場なら・・・いけるかも!?

ばん馬さんに会いたいです~>▽<

競馬場喫茶部、前から気になっていたのですが、入れるのですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松競馬へ行ってきた | トップページ | 11月22日の騎乗予定 »