« 26日の騎乗予定 | トップページ | 12月13日の騎乗予定 »

2010年11月26日 (金)

26日の結果

~26日の結果~

笠松2R C10組 1400m サンシャインクイン 4番人気6着

笠松3R C9組 1400m メリーイベンター 4番人気4着

笠松5R JRA認定新馬 800m ヴァルスデフルール 5番人気5着

101126_046 今日は、用事があって湯前くんの騎乗も松原会祭り(ツキコが3着、メイホウラッキーが2着!)も残念ながら間に合わなかったけど、7レースから笠松グランプリまで観戦してきました。

ラブミーチャン出走なので、混んでるかと思ったけど。そうでもなかった(泣)。(でも売り上げは目標をクリアできたみたいconfident春までのラブミーチャンフィーバーのことを思うと、人の心って移ろいやすいものだと改めて思いました。

☆今日の森山厩舎

101126_015 101126_029 8レースのヤマニンイグナイト(牡・7歳・父サッカーボーイ)です。

 

 

 

☆笠松グランプリ

101126_048 101126_130 101126_174 マルヨフェニックスの写真はこちらに載せたので、よかったら見てね。

勝利Jインタビューで、尾島騎手、最後にいいこと言ってました。「僕たち騎手は、たくさんのお客さんの前でレースができるとうれしいので、みなさん、これからも本場に来て下さい。」

101126_151201_2  安部ちゃんと牧さんのおかげでbleah(私にとっては)会心の馬券3連複64倍をとれました。わーい!! 

~おまけ?

101126_190722_2  今日も愛馬会で「お楽しみ写真」に挑戦してきました。なんと2回目にして、お目当ての濱ちゃんゲット!!!

笠松GP直前にこれを引いたので、「もしかして濱ちゃんが勝つサインかっ!」と愛馬会のお姉さんたちと騒いでいたのですが(笑)

次は、パクちゃんか湯前くんを手にいれるぞ!

>M(謎)さんへ この芦毛ちゃんはホウヨウターニングですか?coldsweats01

数年前まで笠松競馬の広報をなさってた方に久しぶりにお会いして、お聞きしたのですが、今年の農業祭@笠松競馬場は、12月5日(日)だそうです☆

~個人的な覚え書き~

25日(木)の売り上げ 126,696,300円

« 26日の騎乗予定 | トップページ | 12月13日の騎乗予定 »

コメント

>シッポサキマルマリさんへ

ポニーレースについて教えていただき、どうもありがとうございました(/ ^^)/
HPを見ましたが、かなり本格的なレースをやる予定なのですね。
3月末だったら、笠松は桜が咲いててお花見しながらポニーレース観戦ができるのかも?

こんばんは☆
ピンガさん、横レスで申し訳ありません^^;
笠松で3月に行われるポニーレースのプチ情報がこちらにありました☆↓
http://pony-race.jp/
笠松けいばのホームページTOPページの一番下あたりにリンクがありました(ノ´∀`*)
楽しそうなイベントですね^^

>M(謎)さんへ

コメントありがとうございます♪
「ホウヨウターニング」で正解でしたか。
芦毛好きなのでうれしいです。

昨日のマルヨフェニックス、かっこよかったですよね~
尾島Jの乗り方も上手かったと思います。

売り上げは、1億7千万が最低ラインと関係者の方が昨日言ってました。
場内のお客さんの数が、ラブミーチャンのゴールドジュニアの日の半分以下に見えたので「大丈夫かな?」と心配。
→結局、約1億7413万だったそうなので一応ほっとしました。

>Tさんへ

ご訪問ありがとうございます。
残念ながらポニーレースのことは全く知らないのです。
ごめんなさいね。

ピンガさん、こんにちは。

まず・・・写真は、ホウヨウターニングだったと
思います。(笑)

たぶん、昨年の2月22日の8Rで勝ったレースかな?


笠松GPは、面白いレースでしたね。
これだけのメンバーが揃うと、さすがに
売り上げも良いだろう・・・っと思ってましたが
思ってたよりは少ないなぁ〜ってのが印象。

でも、フェニックスの強さに仕事中に
こっそりネット中継を見てて、スカっとしました。

今開催horseも、毎日拝見させて頂きました
ところで、3月に笠松競馬場でポニーレースがあるらしいのですが…現役騎手の参加もらしいですが…詳細をご存知なら、教えて下さい

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の騎乗予定 | トップページ | 12月13日の騎乗予定 »