« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

31日の結果と1月1日の騎乗予定

~31日の結果~

笠松2R C19組 1400m パワーオルドリバー 6番人気7着

笠松4R C17組牝馬 1400m イタリアカンコウ 9番人気5着

今年は通算21勝でした。今日の前半、雪の中の騎乗お疲れ様でした。

私個人的には、今年は湯前くんが勝つシーンを1枚しか撮れなかったのが心残りですcoldsweats02引っ越して仕事もフルタイムに変わったので、決まった曜日にしか競馬場へ行けなくなってしまったからなぁ。来年は、もっとたくさんのチャンスがありますように。

この1年間、ブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

~1月1日の騎乗予定~

笠松5R C19組 1400m サンシャインクイン(牝・7歳)

笠松6R C13特選 1400m マスターエイト(牡・4歳)

笠松7R C8組 1600m メリーイベンター(牝・5歳)

笠松8R A3特別 1800m グレイトアクション(牝・7歳)

笠松9R C12特別 1600m オペラソング(牝・4歳)

2010年12月30日 (木)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松4R C21組 1400m ウインヴィンテージ 2番人気4着

笠松9R さざんか特別 1600m キチロクレナン 9番人気9着

今日はライデンリーダー記念だけ見に行こうと思っていたんだけど、月曜日から水曜日まで毎日8時間くらい立ちっぱなしだった仕事の疲れが抜けなくて、体調がいまいちだったので断念weep明日、明後日は用事があるので今開催は観戦に行けなくて残念。誘導馬ちゃん達の獅子舞をみるのは1月に持ち越しだわ~

ちなみに、ネット中継で見たら笠松はsnowっぽかったけど、約20km離れている地元はずっと雨だったよ。

~31日の騎乗予定~

笠松2R C19組 1400m パワーオルドリバー(牝・6歳)

笠松4R C17組牝馬 1400m イタリアカンコウ(牝・10歳)

イタリアカンコウさんは、来年も現役を続けるのかなぁ?気になる~

2010年12月29日 (水)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松3R 2歳8組 1400m ミツアキスピカ 9番人気8着

~30日の騎乗予定~

笠松4R C21組 1400m ウインヴィンテージ(牡・4歳)

笠松9R さざんか特別 1600m キチロクレナン(牡・4歳)

明日はsnow降りませんように(願)

2010年12月28日 (火)

28日の結果と29日の騎乗予定

~28日の結果~

笠松3R 2歳5組 1400m ヴァルスデフルール 4番人気3着

笠松7R C27組 1400m フロストフラワー 5番人気3着

~29日の騎乗予定~

笠松3R 2歳8組 1400m ミツアキスピカ(牝・2歳)

今日の園田のラブミーチャン、3着と頑張ってたね!反動とかでませんように(祈)

2010年12月27日 (月)

12月28日の騎乗予定

明日から、年末・年始シリーズがはじまります。明日はポニーレースもあるみたいね。ポニーレースって、最近あちこちでやってるけど、流行なのかなぁ?

~28日の騎乗予定~

笠松3R 2歳5組 1400m ヴァルスデフルール(牝・2歳)

笠松7R C27組 1400m フロストフラワー(牝・3歳)

明日はラブミーチャンが兵庫ゴールドトロフィーに登場。出遅れませんように(祈)

ところで、小学生ってもう冬休みなんですね。おかげでお客様がたくさんいらっしゃって、私の仕事は目がまわるような忙しさですdown29日まで体力が持つのだろうか>自分。

2010年12月17日 (金)

17日の結果

~17日の結果~

笠松2R 2歳8組 1400m ヴァルスデフルール 4番人気1着

笠松5R C19組 1400m イタリアカンコウ 5番人気8着

笠松9R 北アルプス特別 1600m ケボニト 10番人気10着

ヴァルスデフルールの勝利で今年21勝目です。今開催は、3勝をあげました♪

101217_009 101217_041 今日は病院へ行く日で岐阜市まで行く必要があったので、ついでに笠松も行ってきました^^; 水曜日に競馬場へ行った時に寒かったから、たくさん着こんで行ったら、病院で心電図とる時に看護師さんに「何枚着てるの。」と呆れられましたcoldsweats02今日はお天気がよかったので、思ったよりは寒くなかったし、お客さんも水曜日よりは大勢来てるように見えたよ。

☆今日の湯前くん

101217_098 4レース頃に競馬場に着いたら、おじいさん達がさかんに「今日は90万円でたよ。」と話してたので。「どのレースでそんな馬券がでたのかな?」と成績表を確認しに行ったら、なんと1着のところに湯前くん騎乗馬の名前がっ!3着の馬が単勝10番人気の馬なので、高配当になったのですが。。。こんな人気薄をつれてくるなんて@@久々に湯前大穴馬券でした(笑)

 

101217_058 101217_062 101217_073 5レースのイタリアカンコウさんです。

 

 

 

☆今日の森山厩舎

101217_141 101217_174 101217_176 7レースのユリアリーチ(父アフリート・牝・3歳)

1番人気にこたえて見事勝利。

今日は、4レースから7レースまで競馬場にいて、馬券は9レース、10レース、荒尾場外も買って帰ったんだけど、1番勝負した9レースだけはずしたcoldsweats01シルシちゃんが、3着馬から6馬身も離されたのがちょっとショック。

~松原会のみなさまへ

101217_046 もちろんムサシトップガンの応援もしてきました。とりあえず1枚だけ写真載せておきます。続きは、明日以降、写真ブログで^^;

2010年12月16日 (木)

16日の結果と17日の騎乗予定

~16日の結果~

笠松5R C11組 1400m キチロクレナン 1番人気1着

笠松6R C9組 1600m メリーイベンター 5番人気2着

笠松7R C10組 1400m サンシャインクイン 8番人気6着

キチロクレナンの勝利で今年20勝目です。

~17日の騎乗予定~

笠松2R 2歳8組 1400m ヴァルスデフルール(牝・2歳)

笠松5R C19組 1400m イタリアカンコウ(牝・10歳)

笠松9R 北アルプス特別 1600m ケボニト(牝・4歳)

101216_142828_2←昨日の「お楽しみ写真」 大塚騎手でした。

大塚騎手と言えば、ロングランナー(04年~07年笠松所属)とのコンビが好きでした。あと、03年若草賞で騎乗されていたクラソラユケの単勝と馬単で大儲けをさせていただいた記憶が^^;

2010年12月15日 (水)

15日の結果と16日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松1R 2歳7組 1400m ミツアキスピカ 6番人気4着

笠松4R C23組 1400m コウユーシンデレラ 1番人気2着

今日は4レースから9レースまで観戦してきたよ。今日のメインイベント(?)「ダッシュツキコ100戦記念」の写真はこちら

☆今日の湯前くん

101215_003 101215_006 4レースのコウユーシンデレラ

勝てるかも!と思ったんだけど、岡部さんに競り負けた(涙)

 

☆今日の森山厩舎

101215_162 101215_173 101215_195 8レースを勝ったヤマニンピトレスク。今日も強かったよ。

 

 

 

101215_085 日本一小さい誘導馬ウイニーくん。

101215_020 もちろん、ぺくんも誘導してたよ。

 

 

 

~16日の騎乗予定~

笠松5R C11組 1400m キチロクレナン(牡・4歳)

笠松6R C9組 1600m メリーイベンター(牝・4歳)

笠松7R C10組 1400m サンシャインクイン(牝・7歳)

2010年12月14日 (火)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松1R C29組 1400m フロストフラワー 3番人気5着

レース映像見たけど、フロストフラワー、スピードにのるまで時間がかかりそうな(? 上手い表現がみつからない)お馬さんでした。

~15日の騎乗予定~

笠松1R 2歳7組 1400m ミツアキスピカ(牝・2歳)

笠松4R C23組 1400m コウユーシンデレラ(牝・3歳)

4レースは、東川さんのオトコナカセちゃんと一騎うちか!?

ところで。明日はいよいよダッシュツキコが100戦目を迎えます。

お友達の美人姉妹さんが「ダッシュツキコ100戦記念」協賛レースをやります。→ダッシュツキコへの愛にあふれている美人姉妹さんのブログはこちらこちら

よかったら、中継を見たり、馬券を買ってみて下さいね。私は6Rは全部の馬の単勝を記念に買う予定。

一応、予想は。。。◎オモイカナウ(東川) ○メジロセイバー(藤原) ▲ダッシュツキコ(濱口) △カツヨスペシャル(宇都) ツキコ、◎にしなくてごめんなさい(笑)

Fh010033_2 ←2006年8月18日能力審査

私も能力審査からみているダッシュツキコが、100戦目をむかえるなんて感無量です。

2010年12月13日 (月)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松3R C31組 1400m マスターエイト 1番人気1着

6馬身差圧勝でした。今年19勝目です。

ところで、このレースの映像を見たら。5番のウキウキが発走直後に落馬してました。その後、ウキウキは、内ラチを破壊して馬場の内側(パドックや畑の方)に入って行きました。レースリプレイの最後の方に、装鞍所からパドックへの馬道を疾走してるのが写ってたけど、あんなことをする馬、はじめてみたわcoldsweats02

~14日の騎乗予定~

笠松1R C29組 1400m フロストフラワー(牝・3歳)

オッズパークの印は▲でした。

2010年12月11日 (土)

12月13日の騎乗予定

明後日、月曜日から笠松開催です☆

~13日の騎乗予定~

笠松3R C31組 1400m マスターエイト(牡・3歳)

101123_283 本格的に寒くなってきたし、月曜日の天気予報は今のところrainだけど、頑張って下さい。

←正門前のいちょうの葉もきっと全部散ってしまったよね。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »