« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2010年12月14日 (火)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松1R C29組 1400m フロストフラワー 3番人気5着

レース映像見たけど、フロストフラワー、スピードにのるまで時間がかかりそうな(? 上手い表現がみつからない)お馬さんでした。

~15日の騎乗予定~

笠松1R 2歳7組 1400m ミツアキスピカ(牝・2歳)

笠松4R C23組 1400m コウユーシンデレラ(牝・3歳)

4レースは、東川さんのオトコナカセちゃんと一騎うちか!?

ところで。明日はいよいよダッシュツキコが100戦目を迎えます。

お友達の美人姉妹さんが「ダッシュツキコ100戦記念」協賛レースをやります。→ダッシュツキコへの愛にあふれている美人姉妹さんのブログはこちらこちら

よかったら、中継を見たり、馬券を買ってみて下さいね。私は6Rは全部の馬の単勝を記念に買う予定。

一応、予想は。。。◎オモイカナウ(東川) ○メジロセイバー(藤原) ▲ダッシュツキコ(濱口) △カツヨスペシャル(宇都) ツキコ、◎にしなくてごめんなさい(笑)

Fh010033_2 ←2006年8月18日能力審査

私も能力審査からみているダッシュツキコが、100戦目をむかえるなんて感無量です。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。