« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »

2010年12月17日 (金)

17日の結果

~17日の結果~

笠松2R 2歳8組 1400m ヴァルスデフルール 4番人気1着

笠松5R C19組 1400m イタリアカンコウ 5番人気8着

笠松9R 北アルプス特別 1600m ケボニト 10番人気10着

ヴァルスデフルールの勝利で今年21勝目です。今開催は、3勝をあげました♪

101217_009 101217_041 今日は病院へ行く日で岐阜市まで行く必要があったので、ついでに笠松も行ってきました^^; 水曜日に競馬場へ行った時に寒かったから、たくさん着こんで行ったら、病院で心電図とる時に看護師さんに「何枚着てるの。」と呆れられましたcoldsweats02今日はお天気がよかったので、思ったよりは寒くなかったし、お客さんも水曜日よりは大勢来てるように見えたよ。

☆今日の湯前くん

101217_098 4レース頃に競馬場に着いたら、おじいさん達がさかんに「今日は90万円でたよ。」と話してたので。「どのレースでそんな馬券がでたのかな?」と成績表を確認しに行ったら、なんと1着のところに湯前くん騎乗馬の名前がっ!3着の馬が単勝10番人気の馬なので、高配当になったのですが。。。こんな人気薄をつれてくるなんて@@久々に湯前大穴馬券でした(笑)

 

101217_058 101217_062 101217_073 5レースのイタリアカンコウさんです。

 

 

 

☆今日の森山厩舎

101217_141 101217_174 101217_176 7レースのユリアリーチ(父アフリート・牝・3歳)

1番人気にこたえて見事勝利。

今日は、4レースから7レースまで競馬場にいて、馬券は9レース、10レース、荒尾場外も買って帰ったんだけど、1番勝負した9レースだけはずしたcoldsweats01シルシちゃんが、3着馬から6馬身も離されたのがちょっとショック。

~松原会のみなさまへ

101217_046 もちろんムサシトップガンの応援もしてきました。とりあえず1枚だけ写真載せておきます。続きは、明日以降、写真ブログで^^;

« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »

コメント

>つかさんへ

今日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、キラキラウイニーくんに会えて楽しかったです。
ウイニーくんも緊張して疲れたんじゃないかな?

クラキンコちゃん、かなり前から弥富で調教してるそうですよ。
本当、お仕事関係で見に行けないのは残念です。
家で中継を見るのは、たぶん間に合うと思うのでネット観戦で応援です☆

>デストラーゲ尾関さんへ

金曜日はお疲れ様でした。
大黒者さんもシルシちゃんが本命でしたか。
私もけっこう自信があったんだけどなぁ(汗)
C1特別くらいは簡単に突破してくれると期待もあったのですが。

29日までお仕事なので、30日のライデンリーダー記念は観戦したいと思ってます☆

前開催応援ありがとうございましたm(__)m
ウイニー君の写真アップありがとうございます。

今度クラキンコさんが名古屋登場なんでしょうか?
もしそうならぜひ応援したいところですね^^
http://www.keiba.go.jp/dirtrace/race_horse101223.html

ピンガさんは現地予定ですか?
もしそうなら写真楽しみにしてます^^

9R、「大黒社」の直前予想でもシルシが頭だったので、僕も大勝負したんですが・・・。午後も真面目に働くべきでした(苦笑)。
ピンガさん、年末年始は笠松いらっしゃるのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | 12月28日の騎乗予定 »