« 22日の結果 | トップページ | 1月31日の騎乗予定 »

2011年1月26日 (水)

名古屋競馬フォトコンテスト2010

ココログの管理画面が久しぶりに重たいような気がするのですが、私のパソコンのせいか?月曜日に自分のパソコンが壊れてしまって、今、ダンナから代替機(?)を借りて使ってます・・・

ところで。

今日、名古屋競馬のHPで発表になっていましたが、「名古屋競馬フォトコンテスト2010」で「売店組合賞」をいただいてしまいました(汗)。

2枚送ってみたのですが。正直「え~!こちらの写真が選ばれるんだ。」と思いました。選ばれなかった写真の方が、個人的には(私にしては)上手く撮れた写真だと思ってたし、被写体もこれからの名古屋競馬を代表する馬になる可能性が高いお馬さんだったんだけどなぁ~まだまだ勉強不足です>自分。

>美人真ん中さんへ 副賞で名古屋競馬場内お食事券3000円をいただけるそうなので、もし食事券の期限内に名古屋競馬へ一緒に観戦に行くことがあったら(なさそうだけど 笑)、ビールとおつまみをおごりますよ。

100504_058 この写真が選ばれました。で、このお馬さんは誰でしょう?

ヒント 笠松所属馬です。

答えがわかったら、コメントのとこに書いてみてね。正解者先着1名様に「笠松の誘導馬ポストカード」1枚(せこくてスイマセン)進呈いたします。ただし、競馬場でお会いすることができる方に限られてしまいますが・・・

« 22日の結果 | トップページ | 1月31日の騎乗予定 »

コメント

>大黒社さんへ

お祝いのコメント、どうもありがとうございます。今までの受賞作を拝見すると、名古屋競馬のフォトコンに選ばれるには、独特な感性(笑)が必要なように感じていたので、自分はダメだと思っていたのですが。

>美人真ん中さんへ

コメントありがとうございます。
この写真の日は晴れてて、ちょっと暑くて
(たぶん)ビールがおいしかった日です。
・・・というか、昨年はあの日しか名古屋
競馬に行ってないわ。

お馬さんの名前は、次に笠松で会った時に
教えてね。

昨年、同じ賞をもらったお友達によると
「お食事券」の使用期限ってとても短い
んだって@@
ゴールデンウィークの頃に使いたいよねぇ。
(それでも雨が降りそうだが 笑)

>デストラーゲ尾関さんへ

HPを見て気がついていただけたとは、うれしいです。どうもありがとうございます^^;

おめでとうございます。

これからも、素敵なピンガさんの
作品を世に出してくださいね。

お馬さんは・・・?

ピンガさん こんばんは♪

またまた写真で賞を貰ったそうで。さすがです。
おめでとう~crown

お馬さん 誰だか分かったよ!
多分合ってると思うけど 答えは書かないでおくwink
ビールにおつまみまでおごって貰えるなら
是非名古屋に行きたいわ~♪いつまでやろ?うふふ。

でも ピンガさんと名古屋に行ったら。
心配がひとつ・・・あ・・雨が・・・smile
この写真の時は珍しく(?)晴れてた時でしょ?合ってる?

名古屋競馬のHPを見て「おぉっ!」と思わず声をあげてしまいました(笑)。
おめでとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果 | トップページ | 1月31日の騎乗予定 »