« 1月9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

2011年1月 9日 (日)

1月9日の結果と10日の騎乗予定

~9日の結果~

笠松2R 3歳8組 1400m ミツアキスピカ 8番人気6着

笠松4R C7組 1400m サンシャインクイン 7番人気6着

笠松5R C8組 1400m メリーイベンター 1番人気1着

笠松11R 新春特別 1600m グレイトアクション 7番人気4着

110109_001 110109_092 今日は予定通り、お昼頃笠松に到着。ダッシュツキコのために幕もはってきました。今日のダッシュツキコの写真はこちら

 

☆今日の湯前くん

110109_005 110109_029 4レースのサンシャインクインです。

 

110109_055 110109_059 5レースのメリーイベンターは装鞍所騎乗だったので、パドックで整列したところを撮ってみました^^;

110109_097 110109_113 110109_124 で、そのメリーイベンターですが1番人気に応えて勝ってくれましたよ!約1年ぶりくらい(汗)に湯前くんの勝利写真を撮ることができました。今年初勝利を生観戦できて、本当によかったわ~

110109_130045 もちろん馬券も湯前くんお手馬3頭ボックスで馬連、3連複とりましたよ。馬連が思ったより配当がよくてラッキー。

このレースだけではなく、今日は、4~6、11レースの4レース分勝負したのですが、全部的中!いつまで続くか?この好調期(笑)単勝と馬連中心なので、儲けはささやかだけど。

 

110109_076 110109_080

左が、2着だったオートレンゲル、右が3着キチロクレナン

 

>美人真ん中さんへ 競馬場ではまあまあのお天気だったのに、地元に帰ったら雨降ってましたcoldsweats02いつもはバス停から20分歩くのですが、カメラが濡れてしまうので、泣く泣くタクシー使いました。今年も雨女は卒業できそうにありません。

~10日の騎乗予定~

笠松1R C21組 1400m パワーオルドリバー(牝・7歳)

笠松2R C20組 1400m オペラソング(牝・4歳)

笠松3R C19組 1400m イタリアカンコウ(牝・11歳)

笠松5R C17組牝馬 1400m オートエトワール(牝・5歳)

イタリアカンコウさん、今年も現役続行みたいですね。よかった。

5レースは、デストラーゲ尾関さんの野球チームの協賛レースです。あたらないと思うけど、予想してみた^^; ◎レイビスティー(尾島)○スガスガシイ(佐藤)▲ワイエスソフィア(東川)△ミー(吉井) 明日は観戦できませんが、馬券は買います。

« 1月9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

コメント

>Tさんへ

コメントありがとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

家が遠いので最終レースまで競馬場にいると帰れなくなるのでsweat01馬券だけ買って帰ってしまいました。

明日を除くと当分休日開催はなさそうですね。

ピンクの「松原厩舎」の横断幕を貼ってたり、しまったりしてる怪しいかんじの中年の女がいたら私ですので(笑)
いつか見つけることがあったら声かけて下さい。

>美人真ん中さんへ

今日はお疲れ様でした~
おもしろい話ばかりで楽しかったです。

仕事行く前に部屋の窓から確認した時は雨降ってないのに、いざ玄関から出て見ると降り出す。ってことが何度もあるので、本当、私の頭の上にだけ雲があるのかもしれないわcoldsweats02

メリーイベンターは、私が見た限りではいつも豹柄でおしゃれさんです(笑)

ツキコ写真集を改めてみると、クインさんとはまた違った思い出がたくさんよみがえってくるね。

>デストラーゲ尾関さんへ

統計とったわけではないけど(笑)湯前くんって何故か協賛レースに強いような気がする。(今日も勝ってたしね)オートエトワールも注意した方がいいかも?
協賛レース、楽しんできて下さいね。

今日、最終horse素人目ですが…展開が良かったですnote
sweat01明けましておめでとうございます今年も拝見させて下さい
挨拶したくて…探したんですが…どの方かわからなくてsweat01残念でしたdown
またの機会に、挨拶が出来るのを楽しみにしています
土日開催…平日の最終に間に合えば…だけなので…なかなか難しいですdown

今日も拝見させていただき、ありがとうございました

ピンガさん。今日もお疲れさん♪

何?!雨降ってたって??さすが現役雨女wink
今日の雨は信じられへんわぁ。ピンガさんの周りだけ 雨が降ってたんじゃない?ぷぷぷ。
最近 地元に雨を置いて来てくれるから助かってるよ。ぷぷぷ。

メリーイベンター 強かったね!写真もカッコ良い。(面子もカッコ良いwink

PS・・・ツキコの写真集ありがとう!
みきぽんも感動するね。早く送ってあげなと♪


明日の協賛レースの予想ありがとうございます!僕も普通なら、レイビスティーの◎で、2~3着は三つ巴かと・・・。
第3回協賛Rの覇者・湯前騎乗のオートエトワールも穴をあけるかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »