« 1月9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 1月19日の騎乗予定 »

2011年1月10日 (月)

10日の結果

~10日の結果~

笠松1R C21組 1400m パワーオルドリバー 4番人気6着

笠松2R C20組 1400m オペラソング 5番人気5着

笠松3R C19組 1400m イタリアカンコウ 6番人気3着

笠松5R C17組牝馬 1400m オートエトワール 7番人気3着

今日は、滋賀県へ初もうでに行ってたので、今まとめてネットでレース映像みました。

イタリアカンコウさん、最終コーナーより前から手ごたえがなくなってるように見えたけど、よく3着に残したなぁ。

オートエトワールちゃんは、あんな後ろから馬群を縫って差してくるとは@@

110109_142 ←昨日載せ忘れた写真。午後のレース直前のスタンド。食べ物関係のイベントがないと休日でも意外と人が少ないね~

ところで。リンクのところにマイル。さんのブログ「笠松競馬 ONE HEART PROJECT(コソっと応援プロジェクト)」を追加しました。サポートジョッキーポイントゲームに参加しようと思っているのですが、誰を選ぶか迷い中。東川さんにしておけば、勝てそうな気もするのだが(笑)やはり、ここは初志貫徹(?)で湯前くんを指名するか?みなさんもぜひ参加してみて下さいね。

« 1月9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 1月19日の騎乗予定 »

コメント

>マイル。さんへ

コメントありがとうございます。
日曜日は曇ってる時間も長かったわりには過ごし
やすかったですね。

昨年の金沢競馬休止期は、日曜開催がわりとあったのですが、今年は今回の連休だけ・・・
寂しい面もあるけど、売り上げのことを考えるとしかたないですよね。
限界まできてる経営状態だし。
4月からの日程もどうなるのか?不安です。

KSJPG、誰を指名するかまだ迷ってます(笑)

ピンガさん、こんにちは。

日曜は、お疲れさまでした。
思ったより暖かくて良かったですね。

今年は休日開催がしばらく無いので、なかなか
笠松に遠征出来そうに無いのが残念です。

あと、宣伝ありがとうございます。
まぁ〜あまり社交的じゃないので(笑)
どこまで出来るか解りませんが
マイペースで笠松の魅力を伝えられれば
と思ってます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 1月19日の騎乗予定 »