« 2月14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2011年2月14日 (月)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松3R 3歳6組 1400m ヴァルスデフルール  10番人気6着

笠松8R C26組 1400m マスターエイト 1番人気1着

マスターエイト、最内から差し切り勝ちでした。今年、2勝目note

今日は、9レースは大雨、10レースは吹雪に見えたcoldsweats0210レース、よく競走取りやめにならなかったなぁ。

~15日の騎乗予定~

笠松1R C25組 1400m パワーオルドリバー(牝・7歳)

笠松3R C23組牝馬 1400m オトコナカセ(牝・4歳)

笠松7R A3組特別 1600m グレイトアクション(牝・7歳)

仕事で無理なんだけど、明日は見たい馬がたくさん出走してるので、本当は観戦に行きたかった!

前々から1度写真を撮りたいと思ってるグレイトアクションさん。いまだに撮る機会なし・・・同じレースに、松原会のポナハロさんも出てるし、(某所で個人的に大変お世話になった)フジノアサハタくんも休養明けで久々に出走。

Img_0955aj そして、最終レースには←この子が出るそうです。金沢所属のアンドレアシェニエ。オグリキャップの子供。(この写真は、3年前に金沢競馬へ行った時に撮りました。)

私個人的には、オグリキャップには全く興味がないので(汗)シルシちゃんの方が気になるんだけど。。。

« 2月14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。