« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 2月14日の騎乗予定 »

2011年2月 4日 (金)

4日の結果

~4日の結果~

笠松1R C22組 1400m イタリアカンコウ 6番人気8着

笠松4R C19組牝馬 1400m オートエトワール 5番人気7着

110204_103 次の14日からの開催は、たぶん観戦に行けないと思うので、今日、病院の帰りに2レースから6レースまで観戦してきました。(今日の病院はいつもより詳しい検査をしたんだけど、2年半前に手術した病気は今のところ再発してないことが確認できて安心しました。他のふたつのsweat01病気は結果待ちだけど、たぶん大丈夫でしょう。)

今日は暖かくて、お客さんもわりとたくさん入っているようにみえました。これくらいだったら、外で観戦してても過ごしやすいよね。 

☆今日の湯前くん

110204_026 110204_032 110204_040 110204_038

イタリアカンコウさんのレースには間に合わなかったので、全部オートエトワールちゃんです。オートエトワールちゃんは、相変わらずかわいい顔してたconfident

馬券の方は、6レースまでの収支はけっこうマイナスでした。

が、8レースのシルシちゃんの単勝と、8、10レースの竹田騎手の馬の複勝を買って帰ったので、なんとかプラスマイナス0に近い形で終われました。9レースのヤマニンピトレスクの単勝を買うのを忘れたのも、結果的にはよかったかもcoldsweats01

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 2月14日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。