« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 3日の結果と4日の騎乗予定 »

2011年2月 2日 (水)

2日の結果と3日の騎乗予定

~2日の結果~

笠松4R C11組 1600m サンシャインクイン 8番人気9着

笠松6R C15特選 1600m フロストフラワー 4番人気5着

笠松10R アメジスト特別 1400m バンダムパシアン 4番人気7着

サンシャインクインちゃんは珍しく出遅れちゃいましたねdown

~3日の騎乗予定~

笠松5R C10組 1400m キフジン(牝・6歳)

笠松6R C9組 1400m キチロクレナン(牡・5歳)

笠松8R C8組 1400m メリーイベンター(牝・5歳)

明日はメリーイベンターに期待note

先日書いた名古屋競馬フォトコンテストの副賞が今日送られてきましたnoteお食事券の有効期限は、6月10日まででした。ゴールデンウィークに名古屋競馬へ行けるといいな。あと、特別観覧席の招待券が4枚入ってました。こちらの期限は3月一杯。でも、「来年度の招待券は改めて送ります。」と書いてあったので、ちょっと期待。

~追記

名古屋競馬の特別観覧席ご招待券をよく見てみたら。「本券は年末年始とゴールデンウィークはご利用できません。」と書いてあったcoldsweats02残念だなぁ。

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 3日の結果と4日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。