« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 3月15日の騎乗予定(追記あり) »

2011年3月 4日 (金)

4日の結果

~4日の結果~

笠松3R 3歳11組 1400m ミツアキスピカ 4番人気5着

笠松10R C22組 1400m ティモーネバンダム 6番人気6着

後半の開催は15日(火)から。16日の午後観戦に行けたら行きたいが。花粉飛散状況次第かも・・・私は花粉症ではないんだけど、お仕事が花粉症に濃厚に関連してるのよね。ここのところ毎日忙しくて気が遠くなりそうですdown

ところで。昨日は、このブログも普段の3倍くらいアクセスがありました(笑)「オートエトワール」「湯前良人」で検索されていらっしゃる方が大勢。こんないい加減なブログで大変申し訳ないですsweat01

昨日は湯前大穴馬券効果coldsweats01でオッズパークLOTO笠松はキャリーオーバーになってましたが、今日も最終レース的中者なしでキャリーオーバーでしたね。私は地道に複勝・馬連で儲けたい派なのでLOTOは買わないけど、後半1日目が楽しみです。

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 3月15日の騎乗予定(追記あり) »

コメント

お返事ありがとうごさいました
本当に、お会いできたら嬉しいです楽しみにしていますnote

>GKさんへ

「サライ」見ていただいてありがとうございます(^-^;

先月末、(写真の)モデルさんに御礼を言いにモデルさんの家まで行ってきました。リンゴを召し上がっていただきました(゚ー゚)

整体の待合でサライ3月号をペラペラしていたら…、でした。

>Tさんへ

コメントありがとうございます

本当、湯前騎手、久しぶりに大穴を出してくれましたね(*^-^)

3月は仕事がとてもきついので、その頃まで体力と気力が残っていたら(汗)ポニーレースを見に行くかも?しれません。
HPを見ると、いろいろ楽しそうですね。
岐阜の桜開花予想日は、いまのところ3月27日なので、ちょうどぴったりですね。

2日間の開催でsign03やらかしてくれましたねsign03仕事でdown行けなくて…残念でしたdown

3月末のポニーレースhorse人気ジョッキーによる指導&マグロ解体&他にもいろいろと楽しそうなイベントがあるみたいですnote
私は、お邪魔する予定なので、お会いできたら嬉しいです

この記事へのコメントは終了しました。

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 3月15日の騎乗予定(追記あり) »