« 4日の結果 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2011年3月14日 (月)

3月15日の騎乗予定(追記あり)

明日から開催がはじまります。

~15日の騎乗予定~

笠松3R 3歳6組 1400m ヴァルスデフルール(牝・3歳)

笠松9R C21組 1400m マスターエイト(牡・4歳)

笠松10R C20組牝馬 1400m パワーオルドリバー(牝・7歳)

☆昔(?)の湯前くん

031217yyスキャナーを購入したので、フィルムの一眼レフで撮っていた頃の写真を読み込んでみた。

2003年12月17日畜産フェア特別(A2組)・シゲノキューティー(牝・当時7歳)騎乗時の写真です。20代前半だった湯前くんは当然だけど今より若く見える^^;

(後ろを歩いている芦毛くんはエイシンウォーレン)

ちなみにこのレースの1着賞金は80万円。今に比べればまだまだよい時代でしたね・・・

最後に。「こんな時に競馬開催なんて。」と思われる方が多いと思います。私個人的には、→こちらに書いてあった記事のご意見に賛同する部分が多いです。

明日の笠松1Rは「東北関東大震災復興支援」というタイトルがついてます。今のところ、公式HPには何も書いてありませんが、レースの売り上げの一部を義援金として寄付するのかな???

(追記)

笠松競馬公式HPによると、3月15日から18日の笠松競馬の収益金の一部を復興支援金として寄付するそうです→詳しくはこちら

« 4日の結果 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

>GKさん
コメントありがとうございます。
「がんばれ東北」という思いはみな一緒だと思うのですが・・・

宮崎の口蹄疫の時、競馬場に募金箱を置いてくれたおかげで募金しやすかったです。「募金詐欺」が横行してるというニュースもあったので今回も競馬場の募金箱を利用しようと思ってます。

勝ったら賞金をまるまる義援金に、という馬主さんを複数聞いていますよ。進上金まるまるという乗り役も…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の結果 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »