« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 5月9日の騎乗予定 »

2011年4月29日 (金)

29日の結果

~29日の結果~

笠松1R 3歳12組 1400m マスコットリリー 3番人気4着

110429_140853今日は、オグリキャップ記念を見に行ってきたよ。

水曜日とはうってかわって、よいお天気。でも、意外と寒かったです。昨日写真を載せたミツアキサイレンスが勝った年のオグリキャップ記念の日は、半袖で大丈夫だった記憶があるのですが。今年は、特に寒かったのかも?

110429_013 横断幕もでてました。

上の写真の横断幕、毎年毎年、高知からわざわざご苦労様ですね。110429_073

メイショウドトウ産駒の横断幕は、久しぶりに拝見させていただきました。オグリキャップ記念に出走していたエイシンイッパツが、メイショウドトウの子供でした。

110429_032

 

←岩手競馬応援セレモニーをやってました。陶騎手は、今日が短期所属最終日だったそうです。

 

 

☆そして、オグリキャップ記念は今年もヒシウォーシイが勝ちました。

110429_212_2 110429_245ヒシウォーシイの写真は、こちらのブログも見てね。

 

 

 

 

 

☆今日の森山厩舎

110429_035 110429_249左が9レースのビッグポパイ(父 Forest Wildcat  牡・8歳)

右は11レースのヤマニンブースター(父ホワイトマズル 牡・4歳)

110429_0469レースのヤマニンイグナイト(父サッカーボーイ 牡・8歳)。残念ながら、競走中止してしまいましたweep

森山厩舎、黄色だけでなく水色のメンコも使うようになったのかな?

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 5月9日の騎乗予定 »

コメント

>moriyamaさんへ

昨日、競馬場にいらしてたのですか。
私は2時過ぎに着いたので、ちょうど入れ違いですね。
お会いできなくて、残念でした。

オグリキャップ様が来た年は、やっぱり暑かったですよね!
私も、あのレースはミツアキサイレンス⇔タワリングドリームで厚く購入していたので(笑)直線2頭の首の上げ下げは、強烈な印象が残ってます。
タワリングドリーム1着の方が配当ついてたので、「牧さん!牧さん!」と叫んでたような記憶がcoldsweats01

スタートップレディちゃんの弟が笠松にきたのですね。
デビューが楽しみです。

「水色メンコ」の謎、教えてくださり、ありがとうございました^^;

いつも本当にありがとうございますshine
昨日は2時頃までグッズ売り場にいました。会いたかったな〜残念despair

オグリキャップ様の来た年のオグリキャップ記念は、私にとっても思い出深いです。笠松に来てもう6年も経つんだなぁ〜と。確かに競馬場は沢山の人で暑かったような気がします。
その時連れてきたタワリングドリームが2着だったので、余計に印象深いのですが。鞍上は湯前君でなく向山騎手でしたsweat01でも湯前君の乗っていたダイワジェイドの仔が姉に続いて入厩しました。やんちゃな男の子です。
月日のたつのは早いものですねsweat01

P.S.
水色メンコはヤマニンカラーです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 5月9日の騎乗予定 »