« 25日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

2011年4月27日 (水)

27日の結果と28日の騎乗予定

~27日の結果~

笠松6R C9組 1400m メリーイベンター 出走取消(疾病)

笠松10R 花吹雪賞 1400m ユメヨイソゲ 10番人気9着

笠松11R つつじ特別 1600m グレイトアクション 10番人気7着

110427_017110427_143820  今日は仕事の後、観戦しに行ってきました。競馬場まで片道1時間半かかるので、9レースからしか見れなかったけど。

競馬場に着いたらちょうど「笠松けいば応援グッズ贈呈&オグリキャップ像リフレッシュセレモニー」が終わったところだったみたいで、オグリキャップ像の前に友くん&愛ちゃんの鞍やゼッケンが飾ってあったよ。

110427_014 今開催から、厩務員さんや競馬場の職員はみんな←の写真の青いTシャツを着用することになったようです。

今日は、とにかく風が強くて・・・おまけに11レースのパドック頃から雨まで本格的に降ってきて。ぺくん、私(雨女)のせいで濡れちゃってごめんねweep

☆今日の湯前くん

110427_015 110427_084左はユメヨイソゲ

右はグレイトアクションちゃん。ず~っと、お会いしたいと思っていたお馬さんなので、写真を撮れてうれしい。思ってた通りのきれいな栗毛の仔でした。

☆久しぶりにsweat01今日の森山厩舎

110427_006 9レースの勝ち馬ケイアイアスノカミです。(黄色い帽子・大原騎手の馬)

おめでとうございます。

 

 

 

 

☆JRA指定交流花吹雪賞

110427_057 尾島騎手のエンタープライズが勝ちました。表彰式の時に撮った写真です。馬の写真は、こちらのブログを見てね。

尾島騎手の馬の単勝と軸1頭流しで馬連3点で馬券をとれたので(ありがとうございます)今日も交通費は余裕で稼げました。

で、余ったお金(?)で↓を愛馬会で購入。

110427_182504 今開催からぎふ清流国体マスコット「ミナモ」関連グッズを販売だそうです。

乗馬(馬術)してるミナモ、かわいい~lovely

お天気はさんざんだったけど、馬券は絶好調で10~12レースすべて的中したので、今日もたのしかったです(笑)

 

~28日の騎乗予定~

笠松2R 3歳8組 1400m レリア(牝・3歳)

笠松3R 3歳7組 1400m ヴァルスデフルール(牝・3歳)

笠松4R C16組 1400m オートエトワール(牝・5歳)

笠松5R C12・15組 1400m サンシャインクイン(牝・7歳)

笠松6R C11組 1600m キチロクレナン(牡・5歳)

笠松10R れんげ特別 1600m マスターエイト(牡・4歳)

« 25日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。