« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果 »

2011年5月26日 (木)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松1R 3歳9組 1400m ミツアキスピカ 3番人気4着

笠松6R C5組 1400m エスクリム 6番人気4着

~27日の騎乗予定~

笠松3R C14組 1400m オートエトワール(牝・5歳)

笠松4R C10組 1400m キチロクレナン(牡・5歳)

笠松5R C9組 1400m バンダムパシアン(牝・4歳)

5Rは後藤保厩舎のお馬さんが外枠に3頭かたまってるねw(゚o゚)w

明日は観戦に行けたら行こうと計画中ですが、天気予報はrain。また、先日(4月27日)みたいに暴風雨にならなければいいのだが。

明日も大井のリレーナイター、やってるね。

先日、ついに長靴を買ってしまいました。私は、競馬だけではなく、用事があって外出する日も雨の日が多いので(笑)

最近、笠松競馬場の売り上げはどうなのかしら?と思って、NARのサイトで調べてみました。

1月は前年比91.3%と悪かったけど

2月 109.9% 3月 103.8% 4月 104.1% でした。4月は昨年より開催日数が2日減っていることを思えば、健闘してるのかも。

それに比べて、名古屋競馬。

1月 92% 2月 85.6% 3月 92.9% 4月 92.1%

震災特需(?)があった3月ですら、前年比約1割減。こんなに右肩さがりで大丈夫なのかしら?

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。