« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 6月13日の騎乗予定 »

2011年5月27日 (金)

27日の結果

~27日の結果~

笠松3R C14組 1400m オートエトワール 9番人気8着

笠松4R C10組 1400m キチロクレナン 7番人気5着

笠松5R C9組 1400m バンダムパシアン 3番人気2着

110527_083 110527_305 予定通り、3Rから10Rまで観戦してきました。

バス停まで車を運転してる時は雨が降っていたけど、競馬場についてからは、1度小雨がぱらついた程度で奇跡的に(?)曇りでふみとどまってくれてましたcoldsweats01

↑右の写真は、10レース。

☆今日の湯前くん

110527_002 110527_006 3レースのオートエトワールちゃん。

 

110527_011_2

 ←4レースのキチロクレナンは、こんな写真しか撮れなかった。

110527_059 110527_073 110527_0765レースのバンダムパシアン

110527_078

             最後は、同厩舎のコパノトヨウケ@東川さんとの対決になってました。

 

 

 

☆今日の森山厩舎

110527_184 110527_195

8レース。デルマティベリウス(牡・4歳)。2着でした。

110527_223 110527_249 9レース、リックトウハート(牝・4歳・父スキャターザゴールド)。

5着でした。

110527_271 110527_296 10レース長良川特別。

リックチャー(牡・10歳・父モガンボ)。9着。

 

今日は、堅い決着が続くかと思ったのに7レースでは3連単が71万円になったり、予想が意外と難しかった。10レースまでで、一応勝ってたけど、今日は交通費までは出ないか!?っていうくらいの些細な儲け(笑)でも、レースを見なかった最終が的中したので、なんとか交通費分もゲット。ありがとう、エーシンアクセラン。

次の開催は、6月13日~だそうです。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 6月13日の騎乗予定 »

コメント

>マイル。さんへ

今開催は「勝った!」と思ってたのに。
まさか最終日に、あんな大穴をだされるとは(。>0<。)

フサイチフウジンは、最終コーナー手前で故障し
ました。
迎えの馬運車には、なんとか自力で乗ってましたが
厳しい状態にみえました・・・

こんにちは。

今開催はダメだと思ったら、
幹生君に助けられました(笑)

ところで、今日の10Rのフサイチフウジン
どう言う状況だったか、わかります?

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 6月13日の騎乗予定 »