« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

お詫び

明日から笠松開催です。

が、個人的な理由で今は競馬をみることがつらいので、明日からの第10回開催はこのブログの更新をお休みさせていただきます。いつもブログを見て下さっている方、本当に申し訳ありません。

2011年8月19日 (金)

19日の結果

予報では今日から涼しくなるようなことを言ってたのに、けっこう暑かったよね。

~19日の結果~

笠松1R 2歳2組 800m ハチミツ 5番人気4着

くろゆり賞は、昨日「応援する。」と書いたフジノアサハタくんが勝ちましたconfident オッズパークの口座残高すべてを彼の複勝に賭けて応援しました。さすがに「単勝」にする度胸は私にはなかった(笑)残高倍増!でとてもうれしいです。

2011年8月18日 (木)

18日の結果と19日の騎乗予定

~18日の結果~

笠松1R 3歳10組 1400m ミツアキスピカ 2番人気2着

笠松4R C14組 1400m オートエトワール 4番人気2着

笠松5R C13組 1400m オートレンゲル 6番人気3着

笠松6R C9・12組 1400m コウユーシンデレラ 1番人気2着

笠松11R C級チャンピオン 1400m オペラソング 1番人気1着

今日もコウユーシンデレラちゃんは2着だった(゚ー゚)馬複勝負にしておいてよかったわ(汗)次こそ勝ってね!

~19日の騎乗予定~

笠松1R 2歳2組 800m ハチミツ(牝・2歳)

明日はくろゆり賞なので、なつかしい(?)写真でも。

0508_os 2005年の勝ち馬オグリスキー

尾島騎手って、この勝利を境目にワンランク上の騎手に成長したような気がします。(偉そうなことを書いてすいません。)

ちなみに、明日のくろゆり賞の私の応援馬は名古屋競馬フォトコンテスト2010で大変お世話になったフジノアサハタくんです☆

2011年8月16日 (火)

15日の結果と18日の騎乗予定

昨日は忙しくて更新できませんでした。ダンナの実家のお盆の行事と仕事の両立って、疲れるわ(゚ー゚; 来年は仕事だけにしよう。

~15日の結果~

笠松1R 3歳7組 1400m ヴァルスデフルール  2番人気3着

やっぱり向山騎手のお馬さんが勝った模様。

明日は残念ながら騎乗馬がありません。

~18日の騎乗予定~

笠松1R 3歳10組 1400m ミツアキスピカ(牝・3歳)

笠松4R C14組 1400m オートエトワール(牝・5歳)

笠松5R C13組 1400m オートレンゲル(牡・8歳)

笠松6R C9・12組 1400m コウユーシンデレラ(牝・4歳)

笠松11R C級チャンピオン 1400m オペラソング(牝・4歳)

4連続2着なコウユーシンデレラちゃん。今度こそ勝てるか?敵は吉井騎手が騎乗する馬だと思うわ。今回も馬券を買って応援するからね☆

2011年8月13日 (土)

8月15日の騎乗予定

明後日から後半の開催がはじまります。暑そうだよね~wobbly

~15日の騎乗予定~

笠松1R 3歳7組 1400m ヴァルスデフルール (牝・3歳)

2連続2着なヴァルスデフルール 。今回も向山騎手が乗る馬が強そうなので厳しいか?coldsweats02

お盆も平常通り仕事なので馬券を買って応援はできないけど、頑張って下さい!

2011年8月 4日 (木)

4日の結果

~4日の結果~

笠松10R 立秋特別 1400m オペラソング 1番人気1着

今日はけっこう暑かったですよね。

オペラソングは2連勝です。当然、配当安いけど、馬券あたった(◎´∀`)ノ

後半の開催は15日~だそうです。

2011年8月 3日 (水)

3日の結果と4日の騎乗予定

~3日の結果~

笠松1R 3歳10組 1400m ミツアキスピカ 3番人気2着

笠松4R 3歳7組 1400m ヴァルスデフルール 2番人気2着

笠松8R C13組 1400m オートエトワール 7番人気3着

笠松9R 郡上特別 1400m コウユーシンデレラ 4番人気2着

笠松10R C11組特選 1400m カサドールバンダム 3番人気2着

コウユーシンデレラの単・複買って9レースのTV中継を見てました。単もとったか!と一瞬思ったけど^^;次の出走は勝てるといいね。

~4日の騎乗予定~

笠松10R 立秋特別 1400m オペラソング(牝・4歳)

新聞の印は◎と▲です。明日も単・複勝負してみよう。

2011年8月 1日 (月)

8月3日の騎乗予定

明後日から開催がはじまります。

~3日の騎乗予定~

笠松1R 3歳10組 1400m ミツアキスピカ(牝・3歳)

笠松4R 3歳7組 1400m ヴァルスデフルール(牝・3歳)

笠松8R C13組 1400m オートエトワール(牝・5歳)

笠松9R 郡上特別 1400m コウユーシンデレラ(牝・4歳)

笠松10R C11組特選 1400m カサドールバンダム(牝・4歳)

先週の木曜日に走ったばかりの仔が多いです・・・暑くて大変だと思うけど、みんな気をつけてね。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »