« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 10月5・6日の騎乗予定 »

2011年10月 4日 (火)

4日の結果

~4日の結果~

笠松1R 3歳16組 1400m アートオブジャパン 5番人気4着

笠松4R 3歳13組 1400m トーセンミウラ 8番人気9着

笠松6R JRA認定リバイバル 1400m ハチミツ 9番人気10着

笠松8R C18組 1400m ナイキアンジェラ 5番人気4着

*昨日の騎乗予定で1Rのアートオブジャパンを向山騎手騎乗のテイクアチャンスと取り違えてました。すいません(汗)

111004_022 とっても久しぶりに現地観戦してきました。午前中はお仕事だったため、8レースから。ずっと行ってなかったけど、変わらぬ風景を見てちょっと安心。

愛馬会のおねえさんと積もる話をしてきました^^;とてもうれしいお話も聞けました☆(謎)

 

 

☆今日の湯前くん

111004_003 111004_008

 

 

 

 

8レースのナイキアンジェラ。4番黒いメンコをかぶっているお馬さんです。パドックは間に合わなかったのでスタート直後の写真のみです。

111004_032_2

 

 

 

 

湯前くん騎乗ではなかったけど。萌えheart04なお顔のキチロクレナンくんが9レースに出走してました。

後半の開催は11日(火)~だそうです。

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 10月5・6日の騎乗予定 »

コメント

>大黒社さんへ

コメントありがとうございます。

もしや・・・の先は、大黒社さんの想像通りだと思います^^;
「自分って意外と勘がいいんだな~」と思いました。

お疲れさまでした。

(謎)が気になりますが、とてもうれしいお話ということで、
楽しみにしてます。

もしや・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 10月5・6日の騎乗予定 »