« 荒尾競馬ドキュメント | トップページ | 21日の結果 »

2011年11月19日 (土)

11月21日の騎乗予定

月曜日から開催がはじまります。

~21日の騎乗予定~

笠松2R C32組 1400m アートオブジャパン(牝・3歳)

笠松3R C31組 1400m ミツアキスピカ(牝・3歳)

笠松8R C27組 1400m パワーオルドリバー(牝・7歳)

月曜日の午前中は、ばん馬ちゃんが笠松競馬場へ来てくれます☆

110910_307110910_336 来てくれるのは、左の写真のミルキー(9歳)ともう1頭現役のお馬さんドオーダッシュ(牡・5歳)です。

この写真は、9月に帯広競馬場へ行った時に、自分の家でくつろいでいるミルキーを撮りました☆真っ白できれいで、そしてかわいいでしょ?

スタッフの方に「岐阜に帰ったら、ばんえいはおもしろい!」って宣伝して下さいね。と言われたのに、あまり宣伝してないなぁ>自分。反省down

上手く文章にできないけどsweat01ばんえいは、TVの中継で見るより、現地観戦がホントにおもしろいです。機会があれば1度は帯広へ行ってみることをオススメします。

« 荒尾競馬ドキュメント | トップページ | 21日の結果 »

コメント

>黒髪ゆり☆さんへ

コメントありがとうございます。

ミルキーちゃん@帯広では「にんじん、ちょうだい!」と催促されました(笑)
月曜日は笠松でばんえいの馬券も売るそうなので、たくさん売れるといいな~と思います。

こんばんは☆

ミルキーちゃんには笠松にきたさいに、二回乗らせていただきました(^-^)

かわいいですね(^-^)

あさってからの開催楽しみです(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 荒尾競馬ドキュメント | トップページ | 21日の結果 »