« 5日の結果と6日の騎乗予定 | トップページ | 4月23日の結果と25日の騎乗予定 »

2012年4月 6日 (金)

6日の結果

~6日の結果~

笠松3R C18組 1400m バンダムヴィッツ 7番人気8着

笠松8R C16特選 1400m オートエトワール 7番人気6着

笠松10R 吉野桜特別 1600m エンチャントユー 10番人気5着

笠松11R 東海クラウン 1900m シングルショット 7番人気9着

120406_149 今日は4レースから8レースの返し馬まで見てきました。電車の方の入り口(正門っていうのか? 笑)の階段の桜が1番開花していたように思います。晴れているのに、風が強くて冷たかった~体感的には3月初旬の雨の日に行った時より寒く感じました。

新年度から(だと思う)門のところに置いてある出馬表のサイズが半分になったみたい。今まで前の日の成績とか売り上げとかも書いてあったけど、それがなくなって、ホントにその日に出走するお馬さんの表だけになってました。

☆今日の湯前くん

120406_129

120406_141

120406_143 全部8レースのオートエトワールちゃんです。

今日は、愛馬会で以前よりブログにコメントをいただいている湯前くんファンの方にお会いすることができました。びっくり!

そういえば。明日は湯前くんのお誕生日です。おめでとうございます☆

※今日のエクスペルテくんの写真はこちらを見てね。

« 5日の結果と6日の騎乗予定 | トップページ | 4月23日の結果と25日の騎乗予定 »

コメント

>大黒社さんへ

コメントありがとうございます。

そう言われてみれば。
もう1種類、別の紙の束がありました!
てっきり、船橋のレースの出馬表だと思ってました(汗)

次開催に行けたら、チェックしてみようと思います☆

こんばんは。
いつも、素敵な写真に感心させられます。

>前の日の成績とか売り上げとかも書いてあったけど、それがなくなって・・・
それは、別紙になって出馬表の上の棚に、置かれてあるハズです。

別紙を作るなら、あまり経費削減になってないと疑問は残るのですが・・・
(様式は「競馬エース」紙の成績表を、印を抜いてコピーしたもの)

この記事へのコメントは終了しました。

« 5日の結果と6日の騎乗予定 | トップページ | 4月23日の結果と25日の騎乗予定 »