« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 湯前厩舎所属馬第1号 »

2016年7月29日 (金)

7月29日の結果

~29日の結果~

笠松9R B6(a)組 1400m ヤマニンヘリテージ(牡・7歳) 10番人気10着

笠松10R ベゴニア賞 1400m ケージーアケボノ(牝・7歳) 8番人気7着

今日は、パソコンにかじりついて「調教師合格おめでとうセレモニー」と最後の2鞍を視聴してました。 (現地に応援に行けなくてすいません)

セレモニーで、「初勝利の時の思い出は?」という質問に。

「勝巳さんが自分の外につけていて、今だ!行け!と言ってくれた。」とお話されていたのが印象的でした(*^-^)

「あと2鞍、どのようなレースを?」には「面白味のあるレースをしたいです。」と。

最低人気のヤマニンヘリテージを馬券圏内にもってきて大穴をだしてくれたらかっこいいなとちらっと思いました(^-^;

18年の騎手生活、自分的にはあっという間でした。とお話されてましたが。

このブログをたちあげて今年でちょうど10年。私もあっという間でした~

最後に、なつかしい写真を数枚。(たぶん、以前に載せたことはあると思います)

20030627001sc
シゲノキューティー(牝) 2003年6月27日撮影

Fh040017ft
フジノテンビー(牡) 2006年9月1日撮影 (通算100勝達成)

121231_189
トーセンスプレンダ(牡) 2012年12月31日撮影

ブログの今後ですが。一応、自分が笠松競馬へ観戦に行った日に「湯前厩舎」のお馬さんを撮影できたら更新する。という形で細々と続けたいと思います。

健康上の理由で夏期(5月から9月)は競馬観戦に行けないので、年に数度しか更新しないかもですが今後ともよろしくお願い申し上げます☆

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 湯前厩舎所属馬第1号 »