ウェブログ・ココログ関連

2008年7月28日 (月)

ブログパーツ設置

ココログで、「ピングー」のブログパーツを見つけてしまったので、早速貼ってみました。8月3日まで期間限定です。

私、「ピングー」大好きなんです。ピンガというHNも「ピングー」の中のキャラ(ピングーの妹)からとったくらいでsweat01お暇があったら、右上のピングーの絵をクリックしてみてねconfident

その後の私の体調ですが・・・毎日、薬の副作用と戦ってます。手足がパンパンにむくんでいるので、怖くて体重計にのれないんですけど(苦笑)

2007年2月 5日 (月)

芦毛ちゃん

競馬と関係ない話ですが、2月21日にまたココログフリーのメンテナンスだって。メンテナンス終わってもすぐには投稿もコメントも書けなくなるんでしょうね・・・・

~かわいい芦毛特集?~

Fh000008_14 オグリダイアン(牝・父キングヘイロー)です。

偶然、目をつぶってるとこをパチリ。

Fh000005_14 最近、1番熱心に応援してるシルバーバニヤンです。黒い毛の残り具合がたまらないのよね。(笑)

予想買い目

2007/02/06 名古屋 1レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 2レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 3レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 4レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 6レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 7レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 9レース
枠連複 6-7 6-8 複勝 7 9 三連複 6-7-9 6-7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑先週も、ひたすらアベオカベで回収率105%、6位でした。(苦笑)

2007年1月28日 (日)

time to change

昨夜遅く、ココログの「お問い合わせフォーム」で、「コメントが投稿できなくて困ってます。」と送信したら、30分くらい後に突然投稿できるようになりました。結局、原因は何だったのかな??hiroさん、みきぽんさん、tsuguさん、ご迷惑をおかけしました&ありがとうございます。

なので、ついに予備のブログを作ってしまいました。→別館 time to change

別館の更新頻度あまり高くないと思いますが(苦笑)、気が向いたらみてね。ココログが使えない時は、湯前くんの騎乗予定などこちらに載せると思います。

Fh000015_10 鬼のお面をつけたイシノシルバーです。

先日載せたハクリュウボーイより、鬼がわかりやすいでしょ?

予想買い目

2007/01/29 名古屋 7レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/29 名古屋 8レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/29 名古屋 11レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年1月27日 (土)

お詫び

今朝から、何故か自分のパソコンからこのブログにコメントが投稿できません。(涙)設定、全くいじってないのに・・・友達がやってるココログフリーのブログには投稿できたので???です。私の他にも、もしコメント書いてくれようとして、できなかった方がいらっしゃったらごめんなさいです。

tsuguさん、コメントありがとうございました☆イケノペッパーくんの写真、何度も見てくれてうれしいです。m(__)m

予想買い目

2007/01/28 名古屋 2レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/28 名古屋 9レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。